OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

父親参加型行事と気苦労と酒でテンションを上げると。(20231021)

土曜日。

下の子の幼稚園の父親参加型の行事に参加。

他のパパさんとは微妙に顔見知りだけど、それほど親しく話すことのない間柄なので、なんだかすごく気苦労した。前回も疲れたけど、今回もすごく疲れた。いっそのこと、お酒飲んでテンションを上げた状態で臨めば、その場を盛り上げるなど大活躍できるかもしれない。それはそれで疲れるが。

家族でお昼を公園で食べて、公園で遊んだ。しばらくすると子供たちの友達家族と合流したので、私はフェードアウトして、クラフトビールの品揃え豊富な酒屋さんに行った。

そこでクラフトビール角打ち一杯。めっちゃリラックス。おひとり時間が好きすぎる。

一杯だけにして、クラフトビールを4缶買って帰宅。