OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

挨拶と馬鹿正直と再登板と。(20231020)

金曜日。出社。

朝、出社したら、普段は別オフィスにいる来月から上司になる人の姿を見かけたので、挨拶をする。成り行きで、その日の午前中に面談が組まれた。

面談の中で、中長期的な目標を聞かれて、馬鹿正直に特にないですと言ってしまって、ちょっと失敗。ただ、現状に甘んじてるつもりはなく、給料を上げていきたいということは伝えた。

夕方は業務のため外出。もう最後だと思っていた現場に再登板。

最後の最後に、トラブルとはいかないまでもイレギュラーな事態が多く発生した。前回がかつてないほど好印象な現場だったので、あれが本当に最後だったら良い思い出だったのに、苦い思い出に変わってしまって残念。