OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

最後になるかもと穴場と誰も試してくれないと。(20231011)

水曜日。出社。

現場に直行。内示が出て、今の仕事から離れるとなるとここに来るのも最後になるのかななんて思ったりした。

お昼に何かいいお店が無いなと、現場が入ってるビル内を捜索すると、食堂とか学食チックな食事場所を発見。カレーは370円。そして景色が良い。最後の最後に穴場を発見した。

近くには広めの喫煙スペースがあったので、先輩に共有した。

帰社するための乗り換え駅で、コーヒーと炭酸のコーヒースカッシュを飲んだ。結構美味しくて、オススメしているのに誰も試してくれない。