OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エル・ゴラッソの一面が熱い!!

私がよく買うサッカー新聞エルゴラッソですが、一面が熱いです。 ニュース|BIGLOBEニュース というわけで、お気に入りをいくつか紹介します。 今、売ってるのは、水曜のワールドカップ3次予選 日本代表VSタイ代表の試合結果が載っているやつ。 「雪中ニ結花…

これは期待できそうだ!ドラマ「週刊真木よう子」

ドラマSPで注目の真木よう子さん。 もうすぐ発売の『月刊真木よう子Special』が、既に予約できないくらい予約殺到の真木よう子さん。 4月から、主演ドラマやるそうですね! その名も、「週刊真木よう子」。 写真集じゃなくて、ドラマです!! 超楽しみです。…

2010年ワールドカップ予選 初戦 VSタイ 行きました。

さて、昨日は降りしきる雪の中、埼玉スタジアムに行ってきました。 仕事終わりじゃ間に合わないので、バッチリ有給をいただき、準備万端です。会場の埼玉スタジアムは、浦和レッズの試合とか見てて、スタジアムの雰囲気に憧れていて、私の中の行ってみたいス…

容量アップ版 iPod touch 来た!!!

32GBのiPod touchが発売になりました!!実は、前から気になってていつか買おうって思ってたんですけど、値段の割に容量が少ないかなと思って、必死に耐えていました。 来る日も来る日も、自分の欲を押し殺し、「俺にはiPod nano 2Gがついてるじゃないか」と…

こんな上司だったらいいのに! 『iPodをつくった男』

先日、この本を見つけ、iPodが大好きなので、さっそく買って読んでみました。 スティーブ・ジョブズというカリスマ経営者の話や、アップル社の経営方針、アップル製品のデザインへのこだわり等が書かれている本ですが、一番興味を引かれたのは下記。 ジョブ…

2010年ワールドカップアジア3次予選 初戦行きます!

今度の水曜(2月6日)は、サッカーの2010年ワールドカップ アジア3次予選の初戦、タイ戦です。何気なくe+を覗いてたら、まだ普通にチケットが売ってるではありませんか! 迷うことなく、即、買いました。 カテゴリー3メインスタンド、4,500円です。ちょっと…

決意表明

順番が前後しましたが、はてなさん家で再びブログ始めます。好きなこと、嫌いなこと、ちゃんと書きます。いつまで続くか、見守っていてください。

猪木詩集「馬鹿になれ」

今さらですが、本棚を整理してたら、『猪木詩集「馬鹿になれ」』が出てきたので、パラパラと読んでみると…。強い男はピュアなんですよね! 日本の生き字引、アントニオ猪木さんがアゴをフル回転させて書いた名作の数々に圧倒されました! 「迷わず行けよ 行…