OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2010年ワールドカップアジア3次予選 初戦行きます!

今度の水曜(2月6日)は、サッカーの2010年ワールドカップ アジア3次予選の初戦、タイ戦です。

何気なくe+を覗いてたら、まだ普通にチケットが売ってるではありませんか!
迷うことなく、即、買いました。
カテゴリー3メインスタンド、4,500円です。

ちょっと前まで、サッカーの日本代表のチケットってプラチナもんでしたよね。
2010年ワールドカップの予選の初戦(日本にとって)だというのに、ちょっと寂しいな。
オシムさんがあんなことになっちゃってから、岡田監督に代わり、大事な時期です。
満員のサポーターで応援してあげたい。

見どころは、

  • 中村憲剛の展開力(先日の試合でもビシバシ決めてました。)
  • 山瀬功治の突破力(試合出たら、ですけど。岡田監督、先発ですよね?)
  • 鈴木啓太のカバー力(攻撃の芽を摘むのは職人芸)

鈴木啓太の所も漢字三文字で○○力とビシッと決めたかったのですが、私の語彙の不足により、実現できませんでした。
しかも、カタカナでカバーカって書いたみたいになってるし。
カバー力(りょく)です。
もうグダグダだ。残念。

まぁ、何はともあれ、行きましょうよ、埼玉スタジアム2002に!
埼玉スタジアムがブルーで染まることを期待!
チケット、まだ売ってます!