OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

エル・ゴラッソの一面が熱い!!

私がよく買うサッカー新聞エルゴラッソですが、一面が熱いです。
ニュース|BIGLOBEニュース
というわけで、お気に入りをいくつか紹介します。


今、売ってるのは、水曜のワールドカップ3次予選 日本代表VSタイ代表の試合結果が載っているやつ。

「雪中ニ結花アリ」
そして、ゴールを決めた中澤の気合いのガッツポーズ。
試合内容はどうであれ、雪の中での戦いで「勝利」という結果を出したということを、言い表しているんですよね!?
ナイスです!


他に好きなのはこれ。

2007年12月12日号
クラブワールドカップ浦和レッズセパハンを下し、ACミラン戦を決めたとき。
絶叫するワシントンに、「待ってろ、ミラン!」


次。

11月21日号
U-23日本代表の北京五輪出場がかかったサウジ戦の日に発売された号。
「先攻 必勝」
なかなかスッキリした試合をしないこのチームへのメッセージですよね。
紙面はいつもの赤ではなく青です。巷では青ゴラと呼ぶらしい。
これもまた、熱い。


キリがないのでそろそろラスト。

10月19日
U-23日本代表の反町監督
アウェイのカタールでまさかの逆転負けを喫したものの。。。
反町監督 続投・・・」
写真と相まって苦悩する状況が伝わってきます。


そんなこんなで熱い、一面が大好きです。
まだまだ沢山好きなのがありますが、またの機会という事で!