OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

容量アップ版 iPod touch 来た!!!

32GBのiPod touchが発売になりました!!

実は、前から気になってていつか買おうって思ってたんですけど、値段の割に容量が少ないかなと思って、必死に耐えていました。
来る日も来る日も、自分の欲を押し殺し、「俺にはiPod nano 2Gがついてるじゃないか」と言い聞かせ、HEAVENに達した時に、このiPod touch 32GB 発売のニュース!!

買っちゃうか!?
買っちゃうか!?

ちなみにお値段ですが、

  • 8GB ¥36,800
  • 16GB ¥48,800
  • 32GB ¥59,800

!!?

た、た、高い…。

私は、無言でApple Store(Web)から退出しました。
その眼には、何か熱いものがこみ上げていました。
一般庶民には厳しいっす。。。

アップルさん、32GBを\29,800くらいでお願いできませんでしょうか。