OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

メガネの耳にかける部分とコアな品揃えとひたすら昼寝と。(20230923)

土曜日。

妻と子供達が図書館に行ったので、フリータイムが訪れた。

普段自分が使っているメガネの耳にかける部分のパーツに違和感を感じているので、メガネ屋さんに持って行って見てもらった。すると、替えのパーツの在庫がないので取り寄せるのに1週間かかると言われた。いくらかかるのかよくわからないが、より寄せてもらうことにした。

そして、酒屋さんに寄ってクラフトビールを物色。うちゅうブルーイングのビールがあればと思ったが、あいにく在庫切れとのこと。その代わりに、やけにコアな品揃えで、広島の見たことないブルワリーのビールが売っていたので買ってみた。

午後は、家族みんなでひたすら昼寝。1週間の疲れを癒すのだ。