OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ちょっと気を遣ったと少し寂しいと悪臭を放つ折り畳み傘と。(20230922)

f:id:syuic:20230928215921j:imagef:id:syuic:20230928215921j:image

金曜日。

初顔合わせのミーティングが多く入っていたので、いつもと違うオフィスに出社。最初が肝心だと思うので、ちょっと気を遣った。

お昼は、会社近くのカレー屋さんで食べた。相変わらず美味しい。こちらのオフィスに出社した時の唯一の楽しみだ。

午後も数件ミーティング。その合間に上司に呼ばれて、来年の構想を聞かされるなどした。自分の役割が大きく変わりそうで、楽しみな反面、今の業務から離れるのは少し寂しいかもしれない。

19時過ぎに退社。雨が降っていた。昨日も雨が降っていて、折り畳み傘を使ったのだが、乾かないうちにカバンにしまい込んでしまい、悪臭を放っていたが、仕方ないので悪臭を放つ折り畳み傘を使用して、駅まで行った。

最寄駅に着いてファミマに寄って、新しい折り畳み傘を買った。