OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

BGMとコーヒータイムと優柔不断と。(20230907)

f:id:syuic:20230908181147j:image

木曜日。出社。

午後イチでミーティングがあるので、早めに昼食をとりにオフィスを出て、カレー屋さんに行く。

相変わらず店内のBGMはnujabes。自分がお店を出す時もひたすら自分が好きな曲を流したいなと思った。

食後はすぐにオフィスに戻らず、スターバックスに行ってコーヒータイム。穴場的なスタバなので、いつ行っても大体座れる。

午後は外出の後に別拠点に行かないといけなかったが、外出が長引いてしまって、到着する頃には終わっていそうだったので、行けない旨をチャットに流して、自拠点に戻って残務処理。

飲みに誘われたので、19時頃退勤。飲みに誘われると、飲みたくない気分でも飲みたい気分になってしまう。優柔不断。