OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

出社と合間の買い物と公私ともにと。(20221125)

f:id:syuic:20221127214655j:image

慌ただしい一日だった。

朝は在宅勤務だったが、昼にワクチン接種があり会社に出社。それから午後は会社で業務。

夕方に急遽外出の予定が入って出かけた。ただ仕事が外出までに終わらず、シェアオフィスに寄って、シェアオフィスの営業終了時間まで仕事をした。金曜だから少し頑張った。

ただ移動の合間に若干買い物をした。PARCOと雑誌のPOPEYEのコラボのトートバッグが欲しくて!乗り換え駅の渋谷で降りて買いに行ってしまった。渋谷のPARCOの滞在時間数分で目的のものだけ買って退散。

シェアオフィスでの仕事後は本屋さんに寄って、サッカーマガジンマリノス優勝記念号を買った。優勝記念グッズがイマイチだったから、こうやって雑誌は買って記念にしようと思っている。

さらに最寄駅に着いたらビールを飲みたくなってしまって、ビアバーに寄ってクラフトビールを一杯だけで飲んだ。

そして帰宅していつも通り食器洗い洗濯物干しをこなす。妻は起きて来なかった。公私ともにこれだけ働いているのだから、評価してもらいたい。