OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

逆張りとセサミストリートとクラフトビールと。(20230502)

f:id:syuic:20230502192235j:image

GW狭間の火曜日。

今日は流石に有休を取って休みの人が多い。そこで、逆張りして日頃溜まったタスクを一掃するために出勤(といっても在宅勤務)することにしたのだが、この判断が裏目に出た。

「今日、出勤してるなら、ごめん!これお願い!」と、いろいろな人からタスクが振られてくる。結局、午前中は自分がやりたい事が何ひとつできなかった。

午後から、オフィスに出社。人はまばら。チャンス。集中できる。集中して振られたタスクをこなす。

ある程度目処がついた夕方に外出。その前に家にお土産にクリスピークリームドーナツのセサミストリートのドーナツを購入。

外出先の業務も無事に終わって、近くのシェアオフィスに行き、自分のタスクに集中。18時半過ぎに業務終了。お疲れさま。これでGW突入。

せっかくなので、馬車道のRevo Brewingに行って飲む。明日からの連休に備えてなのかタップ数が少なめ。新作が飲みたかったが繋がってなかった。定番の家系IPAも繋がっていない。若干テンションが下がったが、前に飲んで美味しかったやつを注文。美味しかったよ。

そして自分へのお土産にRevo Brewingのコラボのビールを購入。思ったより高くて焦る。Revo Brewingの定番の缶のOneが440円なので、油断していたが、コラボ物は一缶1,000円を超えていた。