OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

とにかく明るい安村と最大の武器とファンになったと。(20230503)

f:id:syuic:20230503212540j:image

水曜日。5連休の初日。

今日は、妻が前から行きたいと言っていたローズガーデンのイベントに、とにかく明るい安村が来るということで急遽行ってみることになった。

とにかく明るい安村といえば、先日イギリスのテレビ番組で大受けして、世界のTonikakuとしてバズっていてとてもタイムリーだ。そんなとにかく明るい安村を自分の生活圏内で見られるなんてラッキー。

会場に着くと人がたくさんいたが、後ろに立てば見られる、まあまあいいポジションをゲット。

そして時間になって、とにかく明るい安村が登場。どよめく場内。とにかく明るい安村が、履いてるどころか完全に服を着ている。スーツを着ている。今日は警察の交通安全のイベントだったのだ。さすがに裸はNGという判断があった模様。とにかく明るい安村自身も、何で自分がブッキングされたのかわからないと言っていた。だけど、とにかく明るい安村はプロだった。軽快なトークで盛り上げていた。最大の武器を封じられても、会場を沸かせる姿を見て、一気にファンになった。服を着て出てきたのを見て、一瞬でもガッカリした気持ちになって申し訳ないと思った。結果的にとても楽しかった。

その後はお昼ごはんを食べて、再度公園で遊んで、妻と子供たちはファミマのポケモンのフラッペ、自分はスタバのメロンのフラペチーノを買って休憩。

そしてまた遊んで帰宅。

楽しかった。