OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

アクセス数爆増としまむらとコスパと。(20230321)

f:id:syuic:20230322183754j:image

火曜日。祝日。

何だか最近このブログのアクセス数が爆増していて照れ臭い。見てくださった方、ありがとうございます。ただの日記です。見守っていてください。

今日は、家族で意表を突いてしまむらに買い物に行ってみた。何気に初めてかもしれない。妻が子供たちにキャラクター物の靴下を買ってあげたいのと、最近LINEニュースとかでしまむらのバッグが高見えしてコスパがいいみたいなニュースをよく見て、1回見てみたいとの事だった。子供たちに靴下を買ってあげたいというのは建前で、メインイベントは妻のバッグ探しなのかもしれない。

子供たちは最近ポケモンにハマっているので、ポケモン柄の靴下を物色していた。

妻は、キレイ目な服装をした時に合うバッグが無いので、そういうバッグが欲しいとの事だった。確かにそうだ。気が付かなかった。不覚。

ただ、子供たちがポケモンの靴下を物色している間に、妻と2人でこれkate spadeっぽくない!?とかいいながら、あれこれバッグを選ぶのは楽しかった。いろいろ迷ったけど、当面を凌そうなバッグが見つかって良かった。誕生日とかにちゃんとしたブランド物のバッグをプレゼントしようかなと思った。

しまむらで買い物をした後は、近所の公園に移動して、思いっきり遊んでお昼ご飯。ロッテリアに行った。セットにするとなんだかんだで、1,000円近くになるからマクドナルドのコスパの高さが素晴らしいと思った。

食事後は、さらに別の公園に行って遊ぶ。桜が咲いていて、花見客で混雑。思いがけず、自分たちも花見できて良かった。

あとは妻が付けていた、新しいピアスがとても良かったから、ストレートにかわいいと言ってみた。ピアスがかわいいのではなく、あなたがかわいいという意味を込めていたんだけど、伝わったかどうか。