OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2022-05-29から1日間の記事一覧

ちょっとした仕事とカレーとビールと。(20220529)

今日は午前中にちょっとした仕事があり、自転車で出かけた。 ちょうどお昼になったので、いつもの酒屋さんのテラスにカレー屋さんが出店しているということで寄ってみた。 ビールを買ってテラスに行く。ビールを注いでもらっている時に店主に私のInstagramの…

下の子の体調不良と上の子とのケンカと妻とのケンカと。(20220527)

下の子が熱を出して幼稚園を休んだ。 小児科で診てもらうとコロナでは無く夏風邪とのことだった。特にダルそうにしてる様子はなく、普通に過ごしているのだが、流石に公園に遊びに行ったりはできないので、それがかわいそうだ。 そんな下の子がソファで寝て…

上の子とのお出かけとサッカー観戦と気分転換と。(20220528)

上の子とサッカー観戦に出かけた。本当は昨日のバトルもあり、一人でどこかへ出かけたかったのだが、前から約束していたこともあり、気を取り直して出かけた。 普段はJ1リーグの所属する横浜Fマリノスを熱烈に応援しているのだが、この日はJ2リーグに所属す…