OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

上の子とのお出かけとサッカー観戦と気分転換と。(20220528)

上の子とサッカー観戦に出かけた。本当は昨日のバトルもあり、一人でどこかへ出かけたかったのだが、前から約束していたこともあり、気を取り直して出かけた。

普段はJ1リーグの所属する横浜Fマリノスを熱烈に応援しているのだが、この日はJ2リーグに所属する東京ヴェルディの試合だ。

マリノスの試合だとキックオフ2時間前に着くとイベント盛りだくさんで時間が足らないくらいなので、同じ感覚で行ったらイベントが小規模。お客さんも少なめ。ちょっと拍子抜けした。

ただ弊区民向けの観戦デーということで、上の子の幼稚園時代の友達も見に来ていて、再会を楽しんでいたので、来て良かったと思う。自分の気分転換になったし。

帰宅して妻と話す時間があるかと思ったら秒で寝室に行ったので話してない。またイラついた。家事タスクは引き続きボイコットした。