OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

出汁カレーとクラフトビールとPodcastと。(20230816)

f:id:syuic:20230818203535j:image

水曜日。

今日も出社。

お昼は外出ついでに前から気になっていた札の辻交差点近くにあるカレー屋さんに行った。11時半くらいだったけど、お店の前に行列があって、やっぱり人気店なのだなと悟った。出汁が効いたカレーということでとても美味しく食べられた。人気に納得。関西だと出汁カレーがよくあるらしくて、最近関西地方はめっきりご無沙汰だけど、また行きたいと思った。
f:id:syuic:20230818203527j:image

仕事後は、前から気になっていたビアバーへ。その名も雑談。クラフトビールPodcastを同時に味わえるというのが売りのお店。しかもフードはカレーが推し。全部自分が好きなものなので、ターゲットにドンピシャ。

ビールもカレーも美味しかった。若干常連さんが多くて、自分みたいな一見さんにはキツイかなと思ったが、常連さんが話しかけてくれてPodcastトークができたのが良かった。楽しかった。
f:id:syuic:20230818203539j:image