OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2022-07-16から1日間の記事一覧

とうもろこし迷路と泥だらけとスニーカーウォッシャーと。(20220715)

今日は、とうもろこし迷路に出掛けた。人気のイベントで、子供たちも毎年楽しみにしている。 とうもろこしが迷路状に植えられており、その中を通ってゴールを目指しながら、1人2本のとうもろこしを収穫できるのだ。 今年は寒かったり急な猛暑で、とうもろこ…

自転車と霧雨とうなぎコンボ牛めしと。(20220714)

朝から仕事で外出だった。 空模様が若干怪しかったが、バスと電車を乗り継いで行くよりも、自転車で行った方が早く行ける場所だったので自転車で出かけた。 すると間もなく雨が降ってきた。けれど、霧雨だったので、むしろ気持ちいいくらいだった。 外出先で…

大雨と混雑とサクッと一杯と。(20220715)

今日は午前中は在宅勤務で、午後から出社して外出の用事が入っていた。 雨は降ったり止んだりを繰り返していた。出社前にちょっと立ち寄りたい場所があって、そこに行くのは自転車の方が便利だったので、雨が止んだタイミングで自転車で出掛けてしまおうかと…