OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

キッチンカーとエリンギとクラフトビールバーと。(20230817)

f:id:syuic:20230823215833j:image

木曜日。今日も出社。

ランチは東京国際フォーラムの地上広場のキッチンカーでキーマカレーを買った。相変わらず猛暑が続いているが、日影でちょっと風が吹くベンチで食べるのも何だか良い雰囲気で心地良かった。キーマカレーももちろん美味しかった。野菜付きをチョイスしたらエリンギで、それが美味しかった。

19時前に退勤。地元駅のクラフトビールバーに行って夕食アンド飲み。今までテイクアウト限定だったメニューが店内でも食べられるようになったので、それを注文。クラフトビールは、West Coast Brewingのものが2タップ繋がっていたので、両方飲んだ。どちらも美味い。

のんびりと本を読みながら飲むクラフトビールは抜群だ。