OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

汗をかいたとお色直しとRevo Brewing。(20230818)

f:id:syuic:20230823220523j:image

金曜日。朝から横浜で仕事。

外にいる時間が長かった上に、猛暑だったので、かなり汗をかいた。しかも訪問先が駅から遠い場所にあったので、かなり歩いた。そして汗をかいた。

お昼は、バーグでスタミナカレーを食べた。横浜の裏名物だと思っている。豚の生姜焼きにカレーがかかっているのだ。美味しい。

この日は、UNIQLO +jのネイビーのTシャツを着ていたのだが、汗をかいたところがやけに目立つ。何か気になるのでTシャツを買った着替えることにした。横浜駅まで戻ったので、LUMINEやNewmanでユナイテッドアローズやらA.P.C.やらを見たがセールは終盤でほとんどセール品は残って無かったので、無印良品で何か良さげに見えた布帛Tシャツを買って着替えた。お色直しだ。パリッとした生地感で涼しげでいい感じ。後ほどTwitterじゃなくてXで調べてみたら、自分がフォローしてるオシャレ系の人が褒め称えていたので、よかったなと思った。

その後、もうすぐ妻が誕生日なので、bulyでボディクリームを購入。喜んでくれるといいな。

午後は横浜のシェアオフィスで事務作業を片付ける。18時半頃業務終了して、お気に入りのRevo Brewingへ。

最近Instagramで横浜家系IPAの画像が上がっていたので飲めるかもと期待を抱いて行ったが、既に撃ち抜き。残念。でも他のIPA系のビールを中心に飲んだがやっぱり美味しいな。