OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

近場の外出とカレーとテイクアウトビールと。(20220520)

昨日、一昨日と横浜方面へ業務で外出だったが、今日は在宅勤務かつ外出も近場で済んだ。

外出は自転車で行ける範囲で天気が良くて、いい気分だった。

Instagramを見ると、行きつけの酒屋さんのテラスでカレー屋さんの出店があるようなので、時間的にもちょうどいいので寄ってきた。

テラスに行くと、昼間から飲んでいる人が多かった。飲んだくれてるおっちゃん4人組と、マダム2人組、あとからお姉さん2人組という陣容だった。

ビールを飲みたくて仕方がなかったが、流石に仕事中なので自粛した。

そしてカレーはめちゃくちゃ美味しかった。このテラスで複数のカレー屋さんが出店しているが、このカレー屋さんは初めて。今度はビールと共に味わいたいと思った。

帰りがけに昨日開栓の告知があった、鬼伝説ビールの鬼POP IPAをグラウラーに入れてもらって帰ってきた。ビールは夕食時のお楽しみだ。