OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ほろチキと急きょ出社とまた横浜と。(20220519)

今日は、終日在宅勤務のはずだった。はずだった。

お昼は、すき家でほろほろチキンカレーを食べた。最近、松屋のごろごろチキンカレー一辺倒だったから、久し振りに食べてとても美味しかった。巨大なチキンがほろほろ崩れるのがすごい。

ほろほろチキンに満足していると、メンバーから案件量が多くてパンク気味というヘルプが入った。リモートだけでは片付けられない業務が多そうだったので、急きょ午後から出社した。

案件を整理した結果、また横浜に行くことになった。昨日、横浜で業務対応したばかりなのだが、自宅からの距離を考えると私が行った方が良さそうだった。

という訳でまた横浜に行き、せっかく横浜に来たのだからと、例によって馬車道のRevo Brewingに寄って軽くビールを飲んで帰ってきた。

帰り際にグラスを下げると、いつもありがとうございますと言われたのが少し嬉しかった。