OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

移動と予期せぬ試合展開と飲まないとやってられないと。(20220518)

今日は諸々のスケジュールが重なってしまい、移動の多い一日だった、

日中、都内を移動しまくり、最終的に横浜で仕事を終えた。

仕事の合間にちょこちょこDAZNをチェックしていたのだが、我がマリノスは前半を3-0の圧倒的なスコアで終えたので安心していた。ところが後半は手が離せず試合展開を終えずにいたら、最終的には3-3で試合が終わっていた。追いつかれたのか。。。

飲まずにいられなくなり、先日と同様に馬車道駅近くのLIBUSHIに立ち寄り、ビールを一杯飲んだ。店内はパリピな女性で盛り上がっていた。