OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

食べ納め未遂と図書館とフレバルと。(20230815)

f:id:syuic:20230818202808j:image

火曜日。

この日も出社。

午前中のミーティングの後に、珍しく上司にランチに誘われて一緒に行く。本当は松屋のごろごろチキンカレーを食べ納めしたかったのだが。

やはり来期から今の担当サービスから外されて別の役割を与えられそうだ。そんなことを示唆されあランチだった。

午後は細切れのミーティングがありつつ、事務作業に終始した。

図書館で取り置きしてもらっていた本の受取期限が今日なのを思い出して、18時過ぎに慌てて退勤。

無事に本を受け取り、近くのフレッシュネスバーガーへ。今月中はなんとビールが190円。ビールより安い。借りた本を読みながらポテトをつまみにビールを3杯ほど。周りに飲んでいる人がいないのが気がかりだったが強い心を持って3杯飲んだ。

安いよ。フレッシュネスバーガーもフレバルと謳って飲酒を促してるんだからみんなフレッシュネスバーガーで飲もう。