OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

お盆休みと常連と冷やし中華と。(20230814)

f:id:syuic:20230818200605j:image

月曜日。出社。

世間はお盆休み期間のため、電車がかなり空いていた。

お昼は会社近くのカレー屋さんに行ったらお盆休みだった。そのため、駅近のチェーン店のカレー屋さんへ。これはこれでいいんだよな。ただ、普通なのでちょっと物足りないのも事実。

午後も普通に仕事して帰宅。

のつもりが途中下車して前から気になっていて、なかなか機会が無かったブルワリーレストランに行ってみた。

本当は何杯か飲んで食事しようと思ったが、席が満席で、立ち飲みスペースのみで、常連さんっぽい人ばかりだったので気後れして、一杯飲んで退散。

店員さんが会計の時に、また今度落ち着いてる時に来て下さいと声を変えてくれたので、また行こう。単純。

お腹が空いたのでセブンイレブン冷やし中華を買って食べた。冷やし中華好き。