OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

週3回ペースで出社とファミマ!!と塩パンと。(20230703)

f:id:syuic:20230706143937j:image

月曜日。

出社。外出の予定がなく、在宅で事足りる仕事だったが、週3回ペースで出社して欲しいと言われたので実行。

ランチは、TOKYO MIX CUURYのカレーを食べた。アプリを入れたらクーポンを頻繁に送ってくれるからついつい行きたくなってしまう。

オフィスに戻る途中に、ファミマ!!でアイスコーヒーを買ったら、これがかなり美味しかった。普通のファミリーマートではなく、ファミマ!!の方。

そして19時頃退勤。Tokyo Aleworksを覗いたら空いていたのでビールを一杯飲む。

JR有楽町の改札前にあるパン屋さんの行列が最近落ち着いてきて白トリュフ塩パンが美味しいと教えてもらったので、お店を見てみたら行列がなくて白トリュフ塩パンも売ってたので買ってみた。

行列の謎が解けて良かった。