OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

フレッシュネスバーガーとあまり話しかけないでと終電繰り上げと。(20230428)

f:id:syuic:20230429222223j:image

金曜日。

ランチをフレッシュネスバーガーで期間限定で出ている厚揚げとうふの和バーガーを妻が食べてみたいというので、食べに行った。ドムドムバーガーみたいなメニューだなと思った。実際食べてみると、豆腐がとても厚めでボリューミーでとても美味しかった。

夜に会社の飲み会があるので午後から出社した。出社すると雑談しながら仕事ができるのが醍醐味だとは思うが、今日はタスクが異様に多くてあまり話しかけないで欲しいなと思ってしまった。在宅だったらもっと早く片付いていたと思うが、なんとか終わらせて飲み会にギリギリセーフ。

しかしGW前の金曜ということで、すごい混雑だった。5分くらいで着く場所が、人が多すぎて10分以上かかってしまった。

飲み会は結局2次会まで参加して帰りが遅くなってしまった。しかも最寄駅への終電が無くなってしまって、いつもと違う駅からの帰宅になった。終電が繰り上げられたダイヤに未だに慣れていない。