OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

サッカー観戦とカレーとビールと。(20220625)

いい日だった。

昨日は私の愛する横浜Fマリノスの試合日。キックオフは16時だったが、12時過ぎにスタジアムに到着した。友人と一緒にスタグルのカレーを食べるためだ。

キックオフ4時間前にスタジアムに着くなんて、数年前は考えられなかったが、ここ数年はスタジアム内外でのイベントが充実していて、あっという間にキックオフの時間になる感じだ。

スタグルのカレーはとてもおいしかった。普段は対戦相手である柏レイソルスタジアムグルメとして売られているカレーのようで、あまり食べられるカレーではないので食べられて良かった。

別の店舗を覗いてみると、以前食べそびれたカレーが売っていたので、さらにカレーを食べてしまった。追いカレーである。

試合後は、別の友人と横浜駅で待ち合わせしてビールを飲みに行った。廃れて久しいClubhouseで話したことがあってサッカー仲間兼ビール仲間だったのだが、実際にお会いするのは初。それでもあっという間に時間が過ぎ、終電が気になる時間になったので解散となった。

楽しかった。