OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

雨模様と松屋の限定メニューと焦らしプレイと。(20220415)

今日は昨日から引き続き雨模様で寒かった。とは言っても外出は入っておらず、ひたすら在宅勤務だった。

ただ、お昼は駅前の松屋まで行って店舗限定のスパイシーキーマ牛めしを食べた。キーマカレー牛めしを一度に食べられる贅沢品だ。

午後は、お客さんから案件を進めるGOの連絡が来るはずが、なかなか来なくてずっと焦らされていた。そのため他の業務があまり手に付かず、連絡待ちの案件で必要となる事務作業を先行してやれる所まで進めておいた。

これで一転してNGになったら、今日は仕事では何もせず松屋に行っただけの1日になってしまう。