OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

週初めと一部店舗限定と時間外対応と。(20220711)

月曜日。

午前中はミーティングをこなし、お昼は近所の松屋に行った。

松屋といえばカレーなのだが、この日はカレーではなく一部店舗限定で食べられるパルマンティエ風牛めしをチョイス。

要は、牛めしにチーズとマッシュポテトが乗っていてハバネロソースをかけて食べるわけなのだが、斬新な牛めしで美味しかった。

午後は久し振りに電話番が回ってきた。定時過ぎに、時間外設定をして、電話がかかってきても本日は営業時間が終了しましたのようなアナウンスが流れる設定をするのだが、定時付近に別の作業に没頭していて、切り替え設定をすっかり忘れてしまっていた。

定時から1時間過ぎた頃に本来は鳴らないはずの電話が鳴って、設定を忘れていたことに気がついた。

しかもその電話が急な対応を要するものでハマってしまった。しっかりと時間外設定をしていれば受けなくても良かったのだが、受けてしまったから仕方ない。しっかりと時間外設定をしたことで電話が繋がらず、明日の始業時にこの電話を受けるよりから幾分マシかという思いで対応した。