OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

プールとマクドナルドと選挙と。(20220710)

今日は朝から子供たちと近所のプールに行った。

先週からプールシーズンが始まって、先週は土曜日に行ったのだが、土曜よりも日曜の方が空いているように感じた。来週行こう行くなら日曜の方がいいかもしれない。

午前中は、まだ曇り模様で、プールで少し寒いくらいだった。プールの中に入っている時は良いのだが、1時間に一回訪れる休憩タイムでプールサイドに上がると、寒かった。

そして2時間たっぷり遊んで、マクドナルドでお昼を買って帰宅。子供たちは当然ハッピーセットなのだが、最近自分もチキンナゲットのハッピーセットを注文して、その時々で気になるハンバーガーを別途1つ注文するスタイルになっている。

おもちゃは隠しておき、子供たちが良いことをした時や、どうにもならなくなった時にあげるようにしている。

そして夕方に選挙に行って公園で遊んで帰ってきた。

プール行くと疲れる。