OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

カレーとカレーとカレーと。(20230731-0804 )

f:id:syuic:20230802160133j:image

20230731

月曜日。出社。

お昼はKITTEの地下にあるTOKYO MIX CURRYに行って牛丼カレーを食べた。もともとこのお店で食べるつもりだったけど、店頭にいた呼び込みの店員さんに声をかけられて入ったような感じになって、お店に入ったことをめちゃくちゃ感謝された。こちらこそこの場所でカレー屋さんをやってくれてありがとう。


f:id:syuic:20230802160130j:image

20230801

火曜日。在宅勤務。

妻が近所のスーパーでカレーを買ってきてくれた。このスーパーはリニューアルオープンしてから、お惣菜系が大幅にパワーアップしていて、カレーもスパイスが効いていて本格的な味わいになっていた。


f:id:syuic:20230802160137j:image

20230802

水曜日。出社。

お昼はオフィスから歩いて5分ちょっとのところのカレー屋さんに行った。2回目。

前回行った時にカレーが美味しかったのはもちろんだけど、店内にnujabesが流れていて、いい雰囲気で良かったから再訪問。

この日もnujabesが流れていた。いつも流れているのかな。店員さんにnujabesの事を聞きたかったけど、忙しそうで断念。今度はランチのピークが去ったくらいの時間に行ってみようと思った。

 

f:id:syuic:20230803222803j:image

20230803

木曜日。在宅勤務。

妻が午前中仕事。家で仕事をしながら上の子と過ごす。下の子は幼稚園の行事で不在。

お昼は上の子と一緒にガストに行って、そこで妻と合流。ゴーゴーカレー監修のゴーゴーガストカレーを注文。ゴーゴーカレーといえばカレーとキャベツが一緒に盛られていて、ゴーゴーガストカレーの写真もそのようになっていたが、テーブルに運ばれてきたカレーには野菜無し。店員さんに確認したら、10分くらいして野菜だけ別盛りで到着。忘れてたのかよ。

 

f:id:syuic:20230807143855j:image

20230804

金曜日。在宅勤務。

妻が午前中仕事なので自宅で子どもたちを見ながら仕事。

お昼は松屋。妻に事前に食べたいものを聞くのを忘れていて、なかなか買いに行けず13時過ぎになってしまった。子どもたちは何とか誤魔化して凌いだ。

そして松屋のごろごろチキンカレー。80万食限定がしぶとく残っている。今日は家にあったチーズと上の子が牛めしのセットについていた生卵をいらないというのでトッピング。結構美味しかった。