OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ぬるま湯ともどかしいと灯籠流しと。(20230805 )

f:id:syuic:20230807144215j:image

土曜日。

午前中は子どもたちとプールに行った。連日の猛暑の影響か、プールの水が生ぬるかった。プールに入った時の冷たくて気持ちいい!という感覚はなく、ぬるま湯に入ったような感覚。

上の子がプール慣れしてきて、泳ぎ方を少し教えてあげたら、凄く興味津々で食いつきが良かったが、どうしても下の子の面倒を見ないといけないので、本格的に泳ぎ方を教えてあげられずもどかしい。

夜は近所の公園に灯籠流しを見に行った。下の子が幼稚園で作った灯籠をずっと追いかけて見ていた。