OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ローソンとカレーとセブンイレブンと。(20230905)

火曜日。在宅勤務。

午前中いっぱいミーティング。上司からまたよく分からない資料作成を振られる。

お昼は妻と下の子と一緒に食べようと思っていたが、なかなか帰ってこないのでローソンで新宿中村屋監修のカツカレーを買って食べた。

f:id:syuic:20230908183141j:image

夕方は子どもたちの習い事。妻と下の子が先に行っていて、後から私が上の子を送り届けた。その帰りセブンイレブンに寄ったタイミングで先輩から電話がかかってきたので、電話に出てしばらく話していたら、「今、セブン?」と聞かれた。音でバレバレ。

セブンイレブンでは、Instagramで毎月おしゃれなカレンダーをアップしてくれる関田さんのカレンダーをネットプリント。今月もとても良い。