OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

自転車と霧雨とうなぎコンボ牛めしと。(20220714)

朝から仕事で外出だった。

空模様が若干怪しかったが、バスと電車を乗り継いで行くよりも、自転車で行った方が早く行ける場所だったので自転車で出かけた。

すると間もなく雨が降ってきた。けれど、霧雨だったので、むしろ気持ちいいくらいだった。

外出先での業務を終え、再び自転車で帰宅。雨は止んでいた。

お昼は、松屋のうなぎコンボ牛めしにした。松屋のうなぎは美味しい。もちろん専門店のうなぎと比べたら劣る所もあるかも知れない。だが、少なくとも他の牛丼チェーンのうなぎ、スーパーで売っているうなぎよりは明らかに美味しいのだ。

厚さがたっぷりあってフワフワ。香ばしい焼き具合。また食べよう。