OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

突然の復活と店舗限定メニューと横浜と。(20220412)

慌ただしい1日だった。

午前中に事務作業をしていたら、失注した案件が突如復活した。今日中に再提案が欲しいという。往々にしてこういうパターンは振り回された挙句に再度失注するので、話半分に聞いてそれなりに対応した。提案後に何も音沙汰がなかったのに、いきなり連絡してきて、今日中がリミットのものなんて考えられない。先に発注してくれたら、ちゃんと対応ふるのになと言いそうになったけど、言わなかった。

午後は出社なので、午前中の仕事を片付けて駅前の松屋でごろごろチキンカレーを食べて会社に向かった。駅前の松屋に店舗限定のスパイシーキーマ牛めしなるメニューのポスターが貼られていて、とても気になったのだが、店内に入った途端に忘れてごろごろチキンカレーを食べていた。

出社後は、現在進行中の大型案件について営業担当と打ち合わせした。そして打ち合わせ後に横浜に移動して、月曜にある案件の対応の準備を行った。移動が多い。

横浜に行ったという事は、馬車道のREVO BREWINGに行かなければならない。そんな決まりは無いのだが、行きたくなってしまう。シェアサイクルを借りて馬車道まで移動して、美味しいビールを2杯いただいて帰路についた。