OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

深夜の眩暈と現代サッカーの最高峰と妻のイビキと。(20220411)

何だか眩暈がして、1時過ぎに起きてしまった。布団で横になっていても、寝られる気配が無かったので、リビングに行きテレビを付けてDAZNを起動すると、マンチェスターシティとリバプールの試合がやっていた。現代サッカーの最高峰と言える物凄い試合だった。そんな試合に見惚れていたら、眩暈が治ったので試合終了のタイミングで再度寝室に行った。

すぐに寝られれば良かったのだが、また若干眩暈っぽい症状が出てきたり、妻のイビキの轟音が凄くて寝られなかった。

それでも寝ようと試みたが寝られず、3時半頃に再度リビングに行き、今度はテレビを付けずに横になっていたら、自然と寝られた。

あの眩暈が何だったのかよくわからない。今日は在宅勤務で大人しく過ごした。

妻にはイビキの轟音が凄かった事は言えていない。