OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

業務対応と久し振りのダイソーと鹿島での勝利と。(20220410)

今日は午前中だけ案件の対応で出勤だった。

仕事の後にどうしてもダイソーに行きたくて、最寄りのダイソーを調べたら、ららぽーとにあるようだったので、ダイソーのためにわざわざららぽーとに行くのもどうかと思ったが、自宅最寄駅のダイソーが閉店してからダイソー不足に陥っていたので行ってみた。

久し振りのダイソーは宝島だった。ちょっと生活が便利になるもの、痒いところに手が届くもの、見ていて楽しい商品がたくさんだったから、ちょっと買ってみた。

それから近くの松屋でごろごろチキンカレーを食べて帰宅した。

家に着くとちょうど、マリノスアントラーズの試合が始まるところだったので、DAZNで観戦した。今日の試合はカシマスタジアムでのアウェイゲーム。カシマスタジアムでは随分と長い事勝っていない相性の悪い場所。なかなかゴールが決まらずいつものカシマスタジアムがよぎったが、後半の中盤頃から、疲労の溜めか鹿島の選手の足が止まって、マリノスがやりたい放題になって、結果3-0の快勝。応援しているこちらが驚いた試合だった。