OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ごろチキの定番メニュー化と複雑な感情と間違ったラストスパートと。(20220428)

今日は、GW前最終営業日。

朝から案件対応で外出が入ったが自転車で行ける場所だったので良かった。

対応から戻って在宅勤務にあたるはずが、出社の必要が出てきてしまった。午後から行けば何とかなりそうだったので、駅前の松屋でごろごろチキンカレーを食べてから会社に向かった。

そういえば松屋のごろごろチキンカレーは、毎年4月頃に販売される春の風物詩的な存在だったが、この度定番メニュー化されるそうだ。嬉しいような寂しいような複雑な感情だ。

毎年のごろチキ復活のリリースに歓喜し、発売初日に何だかそわそわしながら松屋に向かうのが、とても好きだったのだが、これからは松屋に行けばいつでもごろごろチキンカレーを食べられるのだ。未だに気持ちの整理がついていない笑

さて、午後は出社して事務作業や案件の問い合わせ対応を行ったのだが、問い合わせが殺到してんやわんやだった。連休前のラストスパートで、こちらに問い合わせを投げて、GWに突入しようという算段なのだろう。そのラストスパート無駄じゃない?お互いに休みはしっかり休んで、休み明けに対応すれば良くない?と思ったが、そういうものなのだと達観するしかない。