OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

松屋のハッシュドビーフとスロースターターと在宅勤務のメリットと。(20220427)

今日の午前中は比較的、業務は落ち着いていた。前日にこちら側のタスクをこなして、先方のリアクション待ちの案件が多数だったからだ。

そのため、お昼に何を食べようかじっくり吟味した。

その結果、昨日から販売された松屋のカットステーキのハッシュドビーフになった。

在宅勤務の時は大抵松屋のアプリから注文して昼休憩のタイミングで受け取りに行くのだが、今日は注文をミスしてしまい受け取り時間が12時45分になってしまった。

午前中の仕事が落ち着いたのは12時過ぎ。今から12時45分を待つのも何だか無駄な気がして、松屋に行って店員さんに事情を説明したしてみた。するとらすぐに用意してくれた。

松屋最高。

そしてハッシュドビーフもかなり美味しかった。ロイヤルホストのハッシュドビーフか、いやそれ以上か。濃厚でとても味わい深いハッシュドビーフだった。ライスではなく、バケットで食べてみたくなる本格ハッシュドビーフだった。

午後の仕事は、午前中と打って変わって多忙を極めた。停滞していた複数の案件に一気に動きが見られたのだ。久し振りに終わりが見えない状態に追い込まれた。

しかし一つずつ淡々とこなして、今こうして日記を綴っている。会社だったら周りの人が帰宅し始めて少し焦ってしまうこともあったかもしれないが、幸い在宅勤務なので自分のペースで淡々と処理していった。