OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/08

2024/01/08(月•祝)晴れ

今日は下の子のリクエストで先日行った釣り堀にまた行った。前回釣れたのが楽しかったようだ。今日は妻も一緒に来た。

けれども今日は下の子は釣れずに、上の子が4匹釣った。そんな日もある。

それから近くの公園で遊んで帰宅。

夕方にJINSに福袋を買いに行くために駅に向かう。上の子も付いてきた。福袋を買うだけなのに、お会計で20分近く待った。大盛況のようだ。

帰りにブックオフに寄ってあげて、バラ売りのポケモンカードを5枚買ってあげた。

夜に子どもの分が当選していたB.Leagueのチケットの引き換えと、大人の分のチケットの購入を済ませた。バスケの試合を初めて観に行くので楽しみだ。