OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

2024/01/09

2024/01/09(火)晴れ

11連休明けの仕事。午前は在宅。パソコンのログインパスワードを思い出せずに焦る。

何とかログインしてからも、共有フォルダ内のファイルの保存場所を思い出せなかったりして、完全に休みボケ。休み過ぎるのも良くないのかなと少し思う。

午後は社用車でオフィスに出勤。自宅近くに社用車を停めておくのは地味にプレッシャーだったのでようやく解放。

オフィス近くについて、まずはジャポネでインディアンを食べる。

f:id:syuic:20240109194404j:image

それからミーティングをこなし、徐々に仕事の感覚を取り戻して、19時半頃退勤。

TOKYO ALEWORKSでcross hatchを飲みながら、これを書いている。

f:id:syuic:20240109194455j:image