OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

不機嫌と重いと優勝が遠のくと。(20231124)

金曜日。出社。

急遽、新しい案件関係のミーティングが開かられた。事前に資料を用意するように言われていたので、素直に用意したのだが、毎回新しい案件が発生する度にこの資料を用意するのは重いなと思って、不機嫌になる。

ミーティング後にミーティングにオンラインで参加していた別オフィスに勤める同僚が連絡をくれて、これ毎回用意するなんてめちゃくちゃ重いですよねと私も同じ感想を持っていてくれたのが良かった。上長に掛け合ってみることになった。

そんな業務をこなして、16時に退勤。

今日は日産スタジアムマリノスの大事な試合があるのだ。

f:id:syuic:20231127214057j:image

新幹線を駆使して、オフィスからスタジアムまで40分くらい。めちゃくちゃ近く感じた。

金曜日夜の試合ながら、観客動員が34,000人を越えた模様。素晴らしい。

ところが試合は、一点が遠くドロー決着。逆転優勝のためには勝利が欲しかったので、優勝が遠のいてしまった。残念。