OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

ナチュラルテイストとまさかの敗戦と新幹線と。(20230929)

f:id:syuic:20231002214845j:image

金曜日。出社。

昼過ぎに世田谷区の羽根木方面に外出。ちょっと遅めのカレーランチを食べようと思ってGoogleマップで調べると、井の頭線新代田駅付近に良さげなカレー屋さんを発見。ナチュラルテイストなお店で店員さんの雰囲気も良くて、いいランチだった。

ランチを食べて、その後に仕事の用件も済んだので、オフィスに戻らずに近くのシェアオフィスで事務作業して、今日は16時半で退勤。日産スタジアムマリノスヴィッセル神戸の試合を見に行くためだ。

結果の方は何と0-2でマリノスの負け。勝てば首位だったのに。負けた瞬間スタジアムを後にして、新幹線に飛び乗り東京駅に向かった。

福岡から大学時代の友達が来ていて、同期メンバーで飲んでいるところに合流するためだ。新幹線効果もあり、スタジアムから出て40分ほどで合流する事ができた。

他愛も無い話をして、23時半頃解散。他のみんなは酷く酔っていたようだったが、自分は途中参加だったので、大丈夫だった。