OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

お出かけとカヘととしまえんの跡地と。(20231123 )

木曜日。祝日。

今日も子供達のリクエストでお出かけ。

池袋のサンシャインシティにある、サンリオカフェへ。下の子が、「サンリオカフェ」とうまく言えずに「サンリオカへ」になってしまうのがかわいいから、何回も言わせてしまった。

11時過ぎに行ったら20組待ちだったので、サンシャインシティポケモンセンターとかいろいろとお店を見て過ごす。

そして12時半頃に順番が来て、サンリオカヘに入店。かわいい店内。ハンバーガーが美味しかった。

食後はとしまえんの跡地にできた公園に移動して、ハリーポッターのスタジオツアーができたところや、新しくできた公園で遊んで過ごした。