OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

一箇所に集うとファミレス席の活用と休みたい気持ちと。(20231101)

水曜日。出社。

今日は、日頃バラバラの事業所に勤務するメンバーが、一箇所に集う日だった。

コロナ禍でオフィスの座席数がガツンと減らしたため、もともとオフィスの座席数が不足気味だったが、普段別オフィス勤務の人も来たためさらに不足が見込まれる。

壮絶な席取り合戦を見越して8時前に出社し、無事に席を確保。いや、もし仮に確保できなくても、執務スペース周りのファミレス席等を活用すれば良いだけなのだが、やる事が山積みだったので早めに出社。

始業前にあらかた業務の目処をつけて、あとはミーティングラッシュ。18時過ぎまでミーティングに追われて、20時過ぎに退勤。

かなりビールを飲みたい気分なのに、ちょっと疲れた気がして家で休みたい気持ちが上回ってなかなか飲みに行けないのが残念。