OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

バタバタとチェーン店とクラフトビールと。(20231026)

木曜日。出社。

ミーティングや外出が多くあって、かなりバタバタした一日だった。

朝はいつもよりも早い時間に出社して、ミーティングの準備。

ミーティングを1件こなして外出。

午後イチにまたミーティングがあるので帰社。その前に品川駅構内でカレーを食べる。

f:id:syuic:20231103133954j:image

チェーン店的な感じかなと思ってあまり期待していなかったけど、意外と美味しかった。チェーン店だからこそ、ある一定程度の味の保証があるのかもしれない。

帰社してミーティング。問い合わせ対応などして、夕方に再度横浜方面に外出。

外出の用件が済んだが、またミーティングがあるのでシェアオフィスに行ってミーティングにオンライン参加。

ミーティングが長引いて、シェアオフィスの閉店時間である20時になってしまった。やり残した仕事は明日早く出社することでカバーすることに。

そして、せっかくなのでクラフトビールを飲みにいく。

今日は、馬車道駅近くの里武士へ。ここで1杯飲んで、まだ飲めそうな気がしたのでRevo Brewing に移動して、横浜家系を飲んだ。21時近くに行ったけど、結構混雑していた。いつも空いていると感じていたのは、いく時間が早かったからか。

f:id:syuic:20231103134112j:image