OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

トラブルとランチタイム終了ともう少しで仲良くなれそうと。(2023630)

f:id:syuic:20230702225536j:image

今日は朝から横浜方面で外出仕事。いろいろとトラブルが発生して、疲れた。

周りに美味しそうなカレー屋さんがあって、何店舗か目星をつけていて仕事が終わったら行くことを楽しみにしていたのだが、仕事がなかなか終わらず、ランチタイムが終了していて、どの店も夜の営業に向けてクローズしてしまっていた。残念。だけど、さらにGoogleマップでカレーと検索して、お店を見つけ出して、何とかカレーにありついた。15時過ぎに食べるカレーもまた美味しいと思った。

それから会社に戻っても終業時間間際になるので、近くのシェアオフィスに行って事務仕事。シェアオフィスの方が外部ディスプレイがあったり、飲み物飲み放題だったり、話しかけられて邪魔されなかったりと環境がいいんだよな。

そして19時頃に仕事終了。せっかくの横浜なので、馬車道のRevo Brewingに行く。団体様で賑わっていたが、Barコーナーは余裕のある感じ。2ヶ月くらい前からBarコーナーでビールを注いでくれる兄ちゃんが変わったのだが、素っ気ない対応がなかなかクール。もう少しで仲良くなれそうな気がしている。

スマホをいじっていたら、私のスマホのプランは、ahamoなのだが、ディズニープラスが6ヶ月無料というキャンペーンを見つけて、加入してみた。本当はNetflixが気になってるけど、子供が楽しめるのはディズニープラスなのかなー。とりあえず半年お試し。