OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

黄色く変色と全体像と21時閉店と。(20231027)

金曜日。出社。

今日も早めに出社して、昨日やり残した事務作業を片付ける。

顧客訪問があったのでスーツで出社したら、珍しいですねーと声をかけられたりする。本当は白いワイシャツを着たかったけど、長らく着ていなかったせいで、首周りが黄色く変色して全滅していた話などをする。

お昼前後に2件引き継ぎ関係のミーティング。覚えることが多くて大変だがだいぶ全体像が見えてきた気がする。

ミーティング後に外出。事前情報では挨拶程度だからすぐに終わるとのことだったが、がっつり1時間かかった。一度会社に戻る予定だったが、戻らずに最後の現場へ。

今月に入ってから2回くらい最後だと思って訪問した現場だったが、まさかの3回目。もう月末だしさすがに今回で最後になるだろう。

終了後は近くのシェアオフィスで残務処理。ここは20時閉店ではなく21時閉店。それでも閉店ギリギリまで作業するハメになった。