OMOIDE IN MY HEAD

日々の思い出、雑感をつらつらと。最近はぶっちゃけちゃって全部書いてます。

早朝仕事と横浜ベイブルーイングとRevo Brewingと。(20231005)

f:id:syuic:20231010191830j:image

木曜日。早朝から仕事。

4時前に起きて、始発電車に乗った。かなり眠い。

早朝の仕事は無事に終わって、マクドナルドで朝ごはんを食べてから、シェアオフィスへ。

14時で所定勤務時間を満たすがやり残した仕事を片付けようと残業。だけど、あまりにも眠くて、16時過ぎに業務終了。

眠かったはずだが、せっかく横浜にいるんだしな・・・ということで、横浜ベイブルーイングのタップルームへ。変な欲が出てしまった。ここで2杯ビールをいただく。

そして、帰りの電車に乗るために馬車道駅まで歩いてる時に、せっかく馬車道にいるんだしな・・・ということで、Revo Brewingにも行ってしまった。ここで一杯。

帰りの電車では流石に爆睡。一瞬で、自宅最寄り駅まで運ばれてきた。

帰宅後、翌日に数年ぶりにスーツを着ないといけない仕事が入ったため準備する。ワイシャツの首周りが黄色く変色してショック。首周りの黄色さがあまり目立たない比較的色が濃いめのワイシャツを洗濯してアイロンがけした。